スマートフォン版はこちら

医療法人修英会中川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人修英会中川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須塩原市の病院、「医療法人修英会中川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 325-0057
住所 栃木県那須塩原市黒磯幸町6-27
電話番号 0287-62-0040
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科,人間ドック,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人修英会中川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡部医院 栃木県那須塩原市大原間140-1
あゆがせ小児科医院 栃木県那須塩原市新南163-843
図南循環器消化器診療所 栃木県那須塩原市東三島3-56-30
渡部医院 栃木県那須塩原市大原間140-1
国際医療福祉大学病院 栃木県那須塩原市井口537-3
渡部医院 栃木県那須塩原市大原間140-1
原内科小児科医院 栃木県那須塩原市西原町8-35
三森医院 栃木県那須塩原市宮町1-9
鈴木内科外科クリニック 栃木県那須塩原市上厚崎小林323-12
那須高原クリニック 栃木県那須塩原市唐杉31-2


おすすめ病院の口コミ

  • 二宮ノブタロウさん
    深谷医院 口コミ
    昭和時代の建屋だけど、よく患者の症状を聞いてくれて、処方箋も受付で貰えスムーズに終わります。
  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    男女の産み分けを行っている産婦人科で、不妊治療では、色々な取り組みをされていて、薬の治療と平行して漢方やお灸なども取り入れ、妊娠しやすい体作りを行っています。
    ロビーには、岩盤浴などもあるので冷え性の方は、岩盤浴をしながら待ってることができるので、私は毎回定位置に座っていました。
    ダクダク汗をかくような暑さではなく、床暖房のようにほんのりお尻が暖かさを感じるくらいなので、ぜひ通院される時には岩盤浴コーナーを試してみてください。
  • みるりんさん
    みなみ眼科 口コミ
    みなみ眼科は、診療時間よりも早く順番を取るのに開けています。自分の順番まで、時間がたくさんかかる場合は外出しても大丈夫です。だいたいの時間を教えてくれるのでその時間までに戻り受付に声をかければ診察をしてくれます。検査室が、広く明るく人数も多いのでスムーズでした。先生も、女医で子供にもわかるように説明してくれました。待ち合い室も広くテレビもあり、新聞や雑誌や絵本などもたくさんありました。
  • ぴーちゃんさん
    すずき整形外科 口コミ
    骨・リウマチなら鈴木整形外科。
    目を見ながら、大きな声で、分かりやすく説明してくれます。
    私は両膝が脱臼しやすい足です。
    鈴木先生は手術後、すぐにリハビリをさせます。
    患者としては痛いし不安。
    ですが、筋肉は動かさないとすぐに弱るとの事。
    手術をした後の運動がいかに大切かを教えてくれる先生です。
    先生の言葉は不安を安心に変えてくれます。
  • muzzaさん
    高山クリニック 口コミ
    原因不明の湿疹が体中にでてしまったことがありました。自宅近くの皮膚科にいっても全く治ることがなく途方に暮れていた時に、友人にこちらのクリニックを教えてもらい通院しました。初診時に処方された服用薬とクリームで数日後には湿疹が消えて、かゆみもなくなりびっくりしました。
    アトピーや帯状疱疹で通院されている方が多いそうです。海外からもだったばかりのころに出た湿疹で、環境と気候の変化で湿疹がでてしまったのではないかとの診断。処方してもらった保湿クリームは一年中活躍するので、少し多めにもらって使っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人修英会中川医院の口コミ詳細ページ上部へ